ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。今年もFliegerと中の奴を宜しくお願い致します。

コミケおつかれさまでした!

いつも手伝ってくれてる友達は夏前に彼氏ができたのを知っていたので
年末年始は無理だろうとあえて誘わずにいたら
「誘ってくれたらいいのに!」と言ってくれたよぉ。やった!

今回来てくれた子も頑張ってくれたので助かりました。
でもエロとか同人が好きじゃないっぽいことをぼちぼち呟いてたので
次からはいつもの友達を誘わせてもらおう((´ρ`))
ああいう場は好き嫌いが分かれるし、苦手な場所に連れてゆくのはよろしくないからな~。


さて今回は開会前からなぜか列ができてました。初の出来事・・・
大和撫子と旅愁目当てですねわかります((´ρ`))
開始3分か5分でどっちもなくなってしまいました。

んでぺらいオブリ本も15分ぐらいで、既刊もそのうち売り切れ、
オフ新刊のハオスティーレはジャスト12時で完売という
いい結果に終わりました。ありがとうございました。

でも隣のサークルさんに肘がぶつかったり新刊交換できなかったりと
迷惑&抜けまくっていた日でもありました。申し訳ないです、、


買えなかった方々に余った戯言9を配りました。
無料配布で勝手に取っていってね!!ていうのは
逆に取りづらいみたいですナァ~。
100円でも値段つけたほうがいいんかな。


大和撫子は再販要望がかなり多く寄せられたので、
書店委託はもうありませんが、200部ほどでいいかな?
刷ってイベントなどでぼちぼち売っていこうかと思います。
たぶんこれで欲しい人には必ず行きわたると思います。


そうそう、新刊を10とか20買っていく人がぼちぼちいたのですが
会場限定本や残部の少ない本は今度から限を設けさせてもらいます。
ちゃんと欲しい人に行き渡るようにしたいからです。
んで限定本自体ももっと多く刷るようにします。


それでは、うちのサークルに来て下すった方々、誠にありがとうございました。
至らない部分も多々ありますが、今後とも宜しくしてやってください><

************************************************



どうでもいいけどうちのサークル名で検索したら候補が大和撫子ばっかり・・・
たいしていい内容でもないのに変に目立ってしまった。
今後のサークル活動でこれが最高作とかになってしまわないように
頑張っていい作品を描いていきます。

寝取られテーマで描きたかったストーリーはこれしかないので
おそらく寝取られ中心の漫画を描くことはもうないと思います。
下手なりに描き切った満足感はあります。

夫がいるのにほかの生物とかとやっちまうみたいなのは(エルフ様本とかw)
これからも描いていくと思います。

あとおっぱい分がここ最近足りてないので
乳責めだけの本番のない本でも作ってやろうかと((´ρ`))需要ねぇYO
  1. 2012/01/03(火) 01:47:10|
  2. 未分類