ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

来年の目標

の前に原稿終わらせろ!!

・・・なんですが。

来年は同人よりウェブ漫画重きにのんびりやりたいです。
いや今年もあんま同人活動してませんけど。。

いろんなの描いてぼちぼち画力も上げたいです。

5月はデザインフェスタ申込しました。
Sブースですが展示物はそこそこに
ライブドローイングでもしようと思っております。

売るのが目的じゃないから、大きい新作のB0~B2ポスター及び現物とか
3-4点ほど展示でいいかナ。旧作は極力展示しません。

絵の場合、展示してるだけだと出展者は出歩きもしない限りヒマなんで、
ライブドローイングというのは色々な交流ができて
わりといい刺激になったりもしますん。


働きたくないでござるが口癖ですが
定職があるのはわりとありがたいことだ・・・

絵以外はドイツ語をさらに頑張る(2級取得)かな。
ドイツに逝ってアウトプットして慣れたいのもある。


あーとりあえず明日はクリンナップ日和です。がんばっていきまっしょい。

  1. 2011/12/17(土) 01:55:11|
  2. 未分類