ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

大和撫子について


今まで納品した分がほぼ捌けたので追加で12/28納品をする予定でしたが
営業さんと意思の疎通がまったくできなかったので
もう納品キャンセルのメールを出しました。
初の買切りの予定でしたが何かややこしいみたいです。もう知らん・・・

受理されれば残りの自宅の余部15冊ほどをコミケ売りで最後になるかと思います。
書店の値段はまるまる手数料上乗せして高かったので、
イベント価格で買いたい方はうちのスペースまでどどどどうぞ!
再販の予定はありません。


サークル5周年てことで頑張って意気込んで描いたけど
内容が部数にも価格にも釣り合わないものでした。ごめんなさい。

最初、書店の初期発注数を見て目が飛び出そうになりました。
DARKSEDUCERの倍以上だったから。
寝取られジャンルの効果もあるかもしれんけど、びっくらこいた。
そして今回のとらの月間ランキング見てもギョッとしたんです。


でも蓋を開けてみれば、そんなに持ち上げてもらうほどの内容ではなかった。
落ち着いて読み返すと、絵もストーリーもなにもかも5年前から何ら進歩していない。
実力とランキングが明らかに釣り合ってない。
なんかチョー居た堪れない。


そんなわけで販売期間かなり短かったですが、とらがメール内容を受理してくれれば
いまの15冊で最後となります。
宜しくお願い致します。

でも描いてて楽しかったよ。自己満足は同人的には正解かもしれない。

ご購入くださった方々、本当にありがとうございました。
そしてあんな本で誠に申し訳ございませんでした。
あっクオリティ低いのは全部の本に言えることか(;;´Д`)


***********************************************************


☆あ、あと仕事の都合で
 コミケの新刊が薄っぺらくてさらに内容の無いものになってしまうと思われます。
 委託予定もありません。

夏にクリアファイル袋を作ったし、せっかくなんでそれに入れて300円ぐらいで頒布しようかと思います
委託ないかわりにコミケとコミトレで欲しい人にきちんと行きわたるぐらいの
部数は印刷しておきますので、宜しくお願い致します。


5周年記念で色々計画立ててたけど
頑張れば頑張るほど全てが空回りしていく。・・・どうしたものか。
なんかほんとすみません。


石○遼選手が「賞金を全部寄付するよ!」って言った後に限って
成績残せなかったのと似たようなものかしら・・・
某細木数子の六星占術によると私もこの人と同じ火星人-っていうwwwwオゥフッwww

  1. 2011/12/05(月) 22:06:03|
  2. 未分類