ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

不安定な画力

作業ごりごりしてて、
「あれ、もしかしてよし子ちゃん・・・ページごとに顔変わってね?(´ρ`)」

と思って顔だけ並べてみた。

1107ki.jpg
あばばばばbbbb


絵柄というか画力というかが全然安定してなかったワロタ!




・・・ワろ・・・た・・・・・・・・・・



とらには先月、「16日到着・・・する・・・かも・・・・・・」って
超不安に納期を言ってしまったけど
現在作業中ですしどうみても間に合わないので
今日朝ささっとメールか電話で平謝りの連絡をしとこう・・・

なんか事前告知ページまで作ってもらったっぽいのに申し訳ない(;;´・ω・`)


でもそのぶんちゃんと仕上げますでありんす。


  1. 2011/10/15(土) 02:40:39|
  2. 未分類