ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

どうしようコレ??

コミトレでディスプレイにどかーんと使ったわけですが
自分で持ってんのもどうなの・・・て感じだワ、、、
他のイベントで使おうにもスペースナンバー入れちゃってるからナァ。

なに、隠せばいいだと??
大事なところ全部隠してるからもう隠すところがねえYO。

1102ki.jpg
ただし、サイズがA2で道行く人にはけっこうな効果があったので、
冬コミ当選したら新しくまたタペ作りたいでござるなぁ!



それと、もしの話なんですが。
DARKSEDUCERのネームをちょこちょこ描いてるんですが、大和撫子以上に
酷いページ数になりそうで、仮にコミケ当選して
11月中旬の時点で描き切れないと判断した場合は
温存しといたネタであるエルフ様本になると思います。

んでも、なんとか頑張れるところまで頑張ってみます。



********************************************************************


ところでうちのデスクトップ一体型パソコンにFelicaポートなるものが
ついてるんですが、最近になってただのハリボテじゃないことを知った…

1103ki.jpg

これEdyカードかざしたらピロリンって反応するんですねぇ!(感動)
ついでにイコカのチャージもできるらしいし便利ですネ。

Edyてよくわからんかって意味不明なままでいたんですが、
なりゆきでヤマダ電気でクレカ作ることになりまして
それがEdy機能も付いてたし、ANAマイレージクラブも併用できて
クレジット自体はAMEXなんですが(AMEX二枚持ってる…)

まあマイル貯まるし一石四鳥かなって感じ?((´ρ`))
クレジット機能あるからチャージもらくちんですのぉ~。

  1. 2011/10/03(月) 00:10:30|
  2. 未分類