ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

おわんねー

キャラクター紹介ページを作ったよ。
……あの最悪のラストの直後にこのふざけたフォントって
読者ナメてんのかって感じですねッ・・・!!!

ナメてません。ナメてません。(大事なことなのでry)



1101ki.jpg


さて


おわんねーといいつつこの前からガチムチになりたくてスポーツクラブ行ったり
仕事帰りにそのまま三宮にドイツ語受けに行ったりしてるんですよね。


・・・でも、実は社会人になってから今まで、仕事から帰ってきてウォーキングして
「さて作業せな」といいつつ、ずっとネットサーフィンして
ゲラゲラ笑っているというかなりの時間の無駄遣いをしていたのですワタクシ。

じゃあ、どうせ作業しないんだったらその時間をもっと有意義なことに
使えよと感じたので有意義なことに使い始めたら
原稿にたいする強迫観念が出てきたおかげなのか
サーフィンせずにすぐにフォトショップ開いて作業するようになりました。

めでたしめでたし……。(?)

時間は大切にせんとな!!!うむ。




俺・・・この原稿が終わったらアサシンクリードBHやる・・・んd

  1. 2011/09/30(金) 00:38:31|
  2. 未分類