ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミトレ乙でありんした~

えっと今回はなぜか15分ちょっとで完売してしまうという
何故に??な事態になってしまいましたが…
搬入数自体はいつもの搬入数なんですが、ペーパーだけでももう少し刷っておくべきでした
すみませんでありんす。

オンデマのせいか黒がつやつやぺたぺたですが書店委託はオフセット印刷に切り替えるので
少しはマシになってるといいですね!(希望)
手直ししまくるので虎の穴さんに並ぶのは9月末か10月初頭あたり
だと思われます、宜しくお願い致します~~><


あと商業誌(プリズム)で私の作品を気に入ってくだすったというしかも女性の方もいらっさったです。
ぬおお、商業で描く機会があまりないのですが、これからもぼちぼち
描いていけたらなあと思います、ありがとうございます!




今回の戦利品!
1091ki.jpg
一部は新刊交換と、知り合いのサークルさんが購入してくだすったのもあります。

おとなりサークルさんのNTR本がかなり面白いです。罵倒モノもいいなぁw
ヨーロッパの廃墟写真集は一目で惹かれて購入しました。
あとは絵が可愛いグッズのサークルさんのも~。

私は自分が可愛い絵を描けないので、絵柄が可愛い+カラーが綺麗なサークルさんの
グッズセットは欲しいタイプだったりします。
収集するというよりは実際に使用しますのうクリアファイルとかマウスパッドとか
いくらあっても重宝するのであります!


それでは、本日はお疲れ様でした。
あまりに早く売り切れたので正直疲れてはいないのですが
冬コミ当選したらその時は宜しくお願い致します。

あ、そのまえに音ゲーオンリー(東京文具共和会館)も申込する予定ですので
当選したら大犬さん本かニクエリ本かなんか出せたらいいナァ~
とか~。http://beat4u.info/


一休みしてから部屋の整理しよ~
  1. 2011/09/04(日) 19:57:11|
  2. 未分類