ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミケ申込したよぉ

住所フリガナ入力忘れてんのを今日の夜中に気付きまして、
冷や汗かきつつ入力しました…でもちょっと不安です。不備がなければよいのですが・・・

あ、ほんで当選したらいつも通りの異種姦とか搾りとかの変態本れすぅ。
DARKSEDUCERの完成版ですな。あとはエルダースクロールズ本とペラいエルフ様本などを
作れたらいいなと、、
komike.jpg

んで、いつも手伝ってもらってる友人に彼氏ができたそーなんで
当選したらいい加減売り子さんでも募集してみよーかなと…
私ですか?私は今絶賛フリーだよ・・・

心身フリーで20歳以上の首都圏か近郊(関東圏)住まいの女性の方で
大手さん目当てがなく大晦日に8時間拘束で手伝ってやってもいいぞ
なんて素晴らしい方いらっさいましたら
もし当選したら11月ごろ募集かけるかもしれませんので
頭の片隅ででも覚えてやっててください((;><))
男性はイケメンに限る

日給13000円~、交通費・食事代は別途支給 な感じで
日給は当日のしんどさ加減でいくらかプラスになると思います。

まあウチあんま目立つような列できないんですけどね…(寒)
でも7:30~15:00過ぎぐらいまで拘束になってしまうとやっぱしんどいと思いますので・・・


まあまずは、書類不備なく当選することが先やね。
当選しますよーーーに!!!!
今年も出雲大社にガンかけいってくるよぉ!!!
  1. 2011/08/24(水) 21:37:29|
  2. 未分類