ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

時間ねえんだよks

なんか家裁にいく破目になったYO。私の立ち位置は第四者でもうほぼ関係ないことなんですが
いや間接的には関係あるかな。
いかんせん興奮状態の姉にやらすのはよくない・・・
姉も妊娠6ヶ月なんでこれ以上刺激せんようにしなければ
姉のことは縁切りたいほど嫌いで迷惑かけられっぱなしですがこればかりは私が代理せねば仕方ない。
一応曲がりなりにも法律やってたからね・・・。

はあしかしむこうの家族の常識と法律からの外れっぷりは大変愉快でござる(棒)
私も欠点のほうが長所を上回るぐらい多く決してできた人間ではありませんが・・・
なんだかなぁ


*********************************************************************************


レッドブル24缶入りケースが届いた!
これで月末は翼を授かるぜ!!!

らくがきアサシンの青年18-20歳ぐらい
バストアップですまぬ。
obli70.jpg

「これだけあれば新しいスーツと切れ味のいい魂縛付きの短剣が買えるかな…」

帝都の花街で金持ってそうなおっさん引っ掛けて一仕事後な感じです。
アサシンだけど闇の一党の仕事のほかに窃盗やら身売りやらskoomaの密売も器用にこなすYO!

しかし暗殺任務において各地に飛び回る移動距離のネックをもってしても
男娼やるほうが体力的にはきつそうですな。

ちなみに彼は9割売り専ですかね。
稀にお願いされてドMの汚いおっさんを口で罵りながらガン掘りしたりも
しているかもしれませんね・・・。



それにしても札束描いてしまいましたがそもそもシロディールってお札ありましたっけ…
全部金貨なのかな。持ち運び大変だな!


あ、彼自身はskooma吸ったことはありません。
幼いころ義父にskooma密売所にしょっちゅう買いに行かされていたので手法を知っているからです。

●skoomaっていうのはシロディールにおける非合法麻薬です。
黙認されている部分もあるんですが、でも中毒者への周囲の目は恐ろしく冷ややかです。
一度吸ったらアイキャンフラーイな気分になり中毒になってやめられなくて人生崩壊して長生きしません。
非常に高値で売れるので密売ウマーです。

ちなみにカジートの国エルスウェーアでは嗜好品らしいので合法なのかな。
  1. 2011/08/04(木) 00:21:11|
  2. 未分類