ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

絵を描く気力がゼロ

そんな日もあるよね・・・((ヽ´ρ`))アヘヘヘヘッホーーー


いや、寝取られ本のネームをスキャンしてたんですが途中でギブギブ
私はネームそのものにかなり手を加えて下書きにしちゃうタイプでぇす

ざっとした内容ですが
お淑やかで美しい彼女が留学先の外国人に寝取られまくる話です。
っていうのは先日もしましたが…

最初のうちはスカイプやこまめな電話でコミュ取ってたのにどんどんそっけなく…
そのうちなんとな~~~~~~~く男の影がちらつきはじめますが
最初はただのルームシェアの人で彼女も授業が忙しいんだと気にも留めなかった彼氏
…しかしすでにそのルームシェアの男、さらにとあるパーティーで
彼女は淫らに開発されまくっていたのでした。
少しずつ、しかし確実に心も身体もルームシェアの男の虜になってゆく彼女
やがておとずれる運命の日!(?)



まあそんな感じのお話です。
同人誌らしく自己満足な内容な気もしますが
エロはしっかり描いてるので抜き漫画で使え…ると思います!!(言い切った)

ルームシェアの男が結構情熱的というかやや嫉妬深いというか
でも男性向エロマンガのメインキャラは女の子であって男じゃないから、
出し過ぎず存在感を消さずっていう調整が大変だった…
まあわりと女性でも読めるかも~


表紙と事務あわせて108pていうふざけたページ数で間に合うかどうか
(印刷所の〆切も大ページ数〆切で早まる…)わかりませんけども
とりあえずがんばりま~~す。
  1. 2011/07/30(土) 01:13:31|
  2. 未分類