ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

9号

今日ジーンズショップで9号のパンツ(ストレッチ無し)履き試ししてみたんですが
なんと入るようになっていた。ぎりぎりではありますが…

感動した!(純一郎風に)

まじで驚いた。
今までどんだけ肥えとったねんって感じですが・・・

食事制限は特にせず(我慢すると後がしんどい)
でも勝手に胃が小さくなってきたのかあまり食べなくなりました。
チョコレートを美味しいと思わなくなったのは自分でもびっくりんこ。

とりあえず運動して健康的に減らしていっているので
ペースはそれほど速くはありませんが
毎日のウォーキング約4キロとストレッチ頑張っております。あと20分半身浴

腕立て伏せ1回もできなかったのに今は連続10回できるようになりました。
筋肉はついていってると思います。


しかし今もまだ一般的に見ても痩せてはいないので
まだまだ頑張らなければなりませんが
とりあえず一つの目標は達成できてよかったです。

こうやって結果が実感できると、明日からも頑張れると思いました。
おやすみなさい。

  1. 2011/07/25(月) 00:04:00|
  2. 未分類