ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

テヘペロッ

29日がクリアファイル袋の印刷受付締切なのをうっかり忘れてて
大急ぎで描いてました(;;><)

夏コミは申込んでおりませんが、冬は申込む予定ですので
当選したらこの柄のクリアファイル袋に新刊と限定本突っ込んで売り付けます。
落選したらその次のコミケに持ち越しじゃ~(寒)
1040ki.jpg

なんか媚び媚びでスウィーツでなんか無性に腹の立つ絵になってしまいました。

私の描く女の子は致命的に可愛くないので、とりあえず一枚絵だし
なんとしてでも可愛く描きたいと思い目ん玉も必要以上に大きくしました。
これが現在の私の最大限の「カワイイ」(?)です…。

**************************************************************

えっと別にイベントに出るわけじゃないと思うんですが
半年ぶりに同人誌作ろうと思いまして
先日申しました寝取られモノでござります。

ネームこんな感じ(読めん)

1041ki.jpg


端的に言えば信じてたおしとやかな大和撫子風の彼女が留学中に外国人とデキてしまってました

その、ビデオレターとかで「いえ~い○○くん元気~?あたしアへってます★」
な直球な感じもいいんですが
こう、ページ数をかけてじわじわと嬲り殺してくれるわって感じ
なのを描写できたらいいなぁと思っております。
んで乱交に乱交を重ねまくって取り返しのつかないとこまでいっちゃえばいいと思っております。



とりあえず話の流れは脳内とプロット帳でまとまってるから
コマ割りと絵を先に決めるカンジ??
同人誌の場合はセリフ回しはコマ割ってから吹き込む場合が多いです。


寝ます。おやすみなさい。

  1. 2011/06/29(水) 00:15:25|
  2. 未分類