ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

人志松本の○○な話

今日の最後の心霊写真久々にキたわああああああ
あ、あかん寝れへん(;ω;)

作りものや後ろの乗客だとしてもあのギョロ目はヤバイ・・・。


ところでさっきからちょっと気分悪い、、
3月に罹った胃腸風邪の前兆に似てる気もするけどそうだったらやばい
これ1時間前はなんともなかったとしてもいきなり来るからやばい
一度罹ると癖になる風邪だって内科のお医者センセーがおっさってましたが、、
一時的なものでありますように・・・

これにかかると胃が空っぽになるまで吐いた挙げ句熱は38℃以上出るわ
身体の関節は曲がらんわで結構地球終わる感じ。

なにより明後日のオンリー行けなくなるのはまずいよ。
イベント欠席したことないのに!
おさまれー!!おさまれ畜生!!!!

  1. 2010/11/05(金) 23:42:31|
  2. 未分類