FC2ブログ

ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

???

エアチャイナアプリ入れてるんでたまにお知らせが来るんだけど中国語全開で全然読めねえ…
ドイツ往復74000円とかだから利用したいんやけどななんせ北京空港セキュリティが厳重すぎて私物没収されるの怖いんで今回はパスしてんな

みんな大丈夫なんやろか。




ところでpatreon更新できてなくてごめんなさい。理由はインデックスにも書いてある通り、農村だよりのネームに詰まって息抜きでエルフファンタジー描き始めたんよ、
それに火がついて今めっちゃがんばって描いてる。10周年やしね。

何にせよ日本離れる前に一冊出さなきゃと思っていて、あと一か月中あればギリ発行できそうなんですわい。

今月中にスーパーウーマンは更新するが来月の更新はかなり難しいかもしれない、
ただ脱稿後の時点で三か月以上ないしは総額9ドル以上課金してくれた人にはちょっと良いものを配信するから、後日patreon更新時に詳しく書くんでその時確認してくんろ!


あと!ドイツ北極にいる間の更新についてだけど安心してください、うちのノーパソがダイナブックKIRAという液晶タブレット型のものなんで、
向こうでもデジ絵が描けますから12月はそこそこ更新できると思います。
滞在先についても、あちこち滞在先を変えるんじゃなく、一か月近くテュービンゲン近郊の決まった部屋にいるのと、トロムソでも10日間ずっと同じ部屋にいるので
夜行バスで国外に出たり別の州に出かけない日限りは大体夜には部屋に戻って原稿作業ができます。
wifi環境についてはちょっと気になりますが、大きすぎないイラストなら投稿できるかな。


まーそんなわけで私を見捨てないでください(懇願)
  1. 2018/10/27(土) 13:23:03|
  2. 未分類