FC2ブログ

ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

エルフ様夫妻


2374ki.jpg


私は前回の冬コミの反省を踏まえ二度とコミケには参加しない方針でしたが
コミケ85は最後に申込しようと思います平成最後ということで少し心残りがあったので

そして平成最後のコミケで私のFliegerの参加もこれで終わろうと思います。

初めて申込したとき発行した同人誌がエルフ様夫妻を描いたエルフファンタジー第一作目でした
それから10年、ずっとかれらを中心に細々描いてきました。


だから最後はエルフ様夫妻のなれそめから結婚にいたるまでの話で締めくくろうと思います。
私は12月のほとんどをドイツですごすかもしれないのでコピー本になるかもしれない。

かき入れ時の12月にそんな旅行に行けるのかという話ですが、私は今の会社を退社しようと決めています。

というのも、2年半前の違法アップロードで私のこれまでの生活が激変し、本当にそれが精神に異常をきたすようになったからです
「たかが違法アップロードで」などとお思いかもしれませんが、私はほとんど利益も出さないまま犯罪者にアップロード
されました。委託前でした。すべての労力が無駄になりました。
それ以降同人による利益はほとんどない。それがきっかけで書店委託をしていないからです。
オリジナルなのに変な話だ


私は今の会社を退社し、しばらく何もしないで貯金を使い果たしながら転職を考えるよう決めました。
もともと事務で給料少ないけど残業もほとんどなく、それゆえに同人活動がしやすかったというのがありましたが
同人をしなくても暮らしていけるぐらいの転職先を見つけなきゃならない。

見つからなければ自殺。東京オリンピックは反対派だけどこれと現在飼っている十姉妹ちゃん達だけは見届ける。
3月にした断捨離は生前整理も兼ねてあり、事実、無駄なものはほぼなくなりました。死ぬまで本以外もう何も買わないだろう
財産が残れば甥と姪に均等にやると決めています。
(どうせならデジ同人で多少の財産は作っておいてあげるのが一番いいかもしれんね)






  1. 2018/08/14(火) 05:20:42|
  2. 未分類