FC2ブログ

ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

はぁしんど

patreonのあそこ・・・えーと、そう、カバー変更したよ。それだけ。(どうでもいい)

それから夏コミ発行版「奥の太道」のデータ配布を終了しました。3ドル課金しか設定してないんで薄いやつはたまにうpするけど
分厚いやつは書店で買ってくれというスタンスでやっているんですが、まあここ数ヶ月ろくに更新していないにもかかわらず
ずっと毎月課金してくれていた人(ごめん…)が多かったので、彼らに向けてお詫びの配布してました。
読みたい人には行き渡った・・・はず!

今月からは定期的に更新していきます。はい。
patbana2.jpg


ダイルネルとエルサリオン兄弟
この二人は双子だけど二卵性なんで瓜二つというわけではないです。性格も兄は寡黙、弟はマシンガントーカー。
しかしながら二人とも性格はそれぞれINTJとENTPっぽいんで根本的な部分では波長が合うんでしょう。
このすっごい相手を見下してるか馬鹿にしている感。

「ああ、そう、君はそんなやつなんだな」 ヘルマンヘッセ作品のあの有名なセリフ(原書)
ぞーぞーあるぞーぞーあいなーびすとどぅー(発音)
ドイツ語を勉強していて久しくなりますが、やっぱこういう言い回しはまだまだわかりづらいっすな。
2336ki.jpg



これ仕事のボツなんやけど
わりとお気に入りなんで、patreonで完成版を投稿する予定です
私の褐色キャラはレアではなかろうか。

2335ki.jpg
  1. 2018/06/03(日) 00:33:06|
  2. 未分類