FC2ブログ

ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ほぎゃっ

1か月放置してて広告が出てる・・・・・・。
twitterでしょうもないつぶやきをしていないで、こっちに情報を出せぃ!という感じです。
今後はそうしていきます。文章の推敲しないと私の文章見てられないし・・・。


コミケも終わり、次は秋のトレジャーとかコミ1とか…なんですが、
わたくし申込していません。

と、いうか、わりとマジでし忘れていました(白目)

ああ…特にトレジャーは30回記念なんで「新刊引っ提げていくでー」って思っていたのにこのざまよ。
仕方ないので冬コミがんばるわ。


●んで。夏コミで出した「奥の太道」、残念ながら112頁の暫定版だったのですが、」
 現在続きを描いておりまして、このあとオークの兄ちゃんたちとラブラブしたり
 ゴブリンちゃんたちにねっちょりいじめられて色々色々+αの展開になります。おったのしみに~~

●それから、書店の委託販売手数料を入れると2000円超えるか超えないかになってしまうので
 おまけも考えています。いまのところ、読んで多少は楽しめるゲームブックにしようかなとか~。(時間がゆるせばの話。。。)
 無理ならクリアファイルとか、エロいおまけ折本。


●過去の本「貴宅警備員」「Kerker」「堕落と良心」「Stoisch」書店から買い切り発注がきたので(それも結構な部数なので)
 
 「貴宅警備員」は加筆せずそのまま、
 「Kerker」はぼちぼち絵を加筆、
 「堕落と良心」は漫画は加筆せず、後ろの数ページをまるごとゴソッといれかえてショートストーリーを入れます、
 「Stoisch」は完全にイチから描き直し。


 うち「Stoisch」はストーリー軸がかなりふらついている作品ですので
 ちゃんと描き直して委託までもっていきたいです。けっこう遅れると思います。
 それをいったら堕落と良心もかなりグラグラですが、もう過去の原稿は見るに堪えないので…はい…

 正直kerkerも描き直したい。エルサリオンは本来マッドサイエンティストっぽい男なので
 もっとこうエキセントリックに、神経図太い感じにだな・・・
 義父とディニエルの最後までガッと書き尽くしたいのですが。とりあえずそれはまたの機会にして、
 今回はもういいや。しんどい。


●コミケ92申込しました。
 次はちょっと時間の都合もあり会場限定本のみかもしれない…うまくいけば書店委託も考えてるんですが。
 近世農民物語を描きたいです。あと、うまくいけばエルフファンタジーでショタ本。
cutc93.png





ていうか、サイトには忍者ツールズのアクセス解析を入れているんですが、どういうわけか
本日の夜中1時からまったく解析されていません。どういうこと~~~~!!!
  1. 2017/09/02(土) 12:20:07|
  2. 未分類