ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

クリアファイル袋およびタペ

時間を見つけてクリアファイル袋の柄にするよし子ちゃんを描いています。
うまくいけばタペストリにもしたいですな。間に合わなければエルフファンタジー本の表紙を流用ってことで。。

通り雨に降られて縁側に避難、なぜこんなに肌蹴ているのか理解に苦しみますが
こまけぇこたぁいいんだよ!

このあと祭りで意気投合して一緒に縁側に避難した某訪日スペイン人に犯られるペーパーでも描いておまけにしようかナ(白目)
2207ki.jpg


ついでに、もうウェブサイトのトップに貼り付けておりますが、新刊の表紙です。
オークの兄ちゃんたち描くのが楽しいやで
題名がいまだに未定。困ったゾ
2205ki.jpg
  1. 2017/07/26(水) 00:17:55|
  2. 未分類