ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

表紙ぬりぬり

今回の新刊はいつものエルフファンタジーですが、ジェンダースワップ(男女入れ替わり)ものなので、
いつもと違うテイストに描いておりますω

中身が夫だからね、プライドの高さとか「く、悔しい///」な感じにね、したいんだよ。
オークの棟梁の兄ちゃんたちとゴブリンちゃんに囲まれていますが
今回時間に限りがありましたので、オーク兄ちゃんたちとのシーンは途中まで、
ゴブリン姦については丸々カットとかいう暫定版の有様です。
これから本格的にエロくなるってところで…(泣)

今回、妻の身体になって色々な心境の変化を結構細かく描いているのと、
発情期も後半から始まるので、エロくないシーンも結構あるのですが
完成版の残り50ページぐらいはほぼエロシーンになります。
とりあえずそんなんでもいいよって方は、会場限定本もついてますからゆっくり買っていってね!!!

2200ki.jpg
  1. 2017/07/21(金) 00:21:21|
  2. 未分類