ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

イメージラフ

下で予定に入れている、つかまえた霧のエルフの女性を強制的に王妃にして調教凌辱して子供産ませる漫画のイメージラフ  
右に居るのは魔族の国王

かれは自分が何万年にも続いた生殖実験からできている魔獣とエルフの混血であることに
たいそうなコンプレックスを抱いており、一目で惚れたこの霧の女性エルフを手に入れようと攫い
魔法が使えないようにすぐ発情できるよう肉体開発・公開調教・凌辱などをくりかえし自分の所有物にしてしまいます。

でも純エルフ種って魔力・体力に加えめちゃくちゃ精神力が強いんですね(人知を超えている)、
激しい調教を繰返しても中々精神が堕ちない霧のエルフの女性と業を煮やす国王をジワジワ描きたいですね
はい

qss.jpg
  1. 2017/07/14(金) 22:48:40|
  2. 未分類