ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

MAJIで病んじゃう5秒前


2167ki.jpg

昨日は一日中パソコンの前で線画の加筆修正作業をしていました。これから土日はしばらくどこにも
遊びに行けないと思います。かなC 
運動しとらんしちょっとジョギングしてえなぁ

と、とりあえず本日起きてから性器とディティール作業をぼちぼちして完成とします。
新刊本体に力を注ぎたいのです。

この会場限定本「苦痛の典礼」は、新刊本体のあるシーンと少しリンクしているというか
新刊本体の夫と教授の会話シーンのネームを描いているときに
「あ、この会話のシーンを漫画で描写しよう」と思いつき描いた次第です。

ほなおやすみなさい。
  1. 2017/07/02(日) 03:26:51|
  2. 未分類