ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

下書きかんりょー

めっちゃブログの日にちが空いてしまいました。
なにしてたかっていうと、コミケのネームとか下書きとかをがりがりしてきておりました、

ほんでようやく会場限定本の下書きが完了!なんか32ページもあるんですが…(@蓋@;;)

いつものエルフファンタジーで、エルフ様の夫の言語学者の上司ダイルネルとその奥様フェアラミル夫人の話です。
寝取られ&寝取らせ風味の異種姦漫画になっております。
上司ちょっと色々ありすぎて病んでしまったのかな…

両親からの愛情の欠如、貴賤恋愛、弟エルサリオンの逮捕、駆け落ちなどかなりはしりがきですが一応描写しています。

題名は「苦痛の典礼」にしようと思っております。オブリビオンプレイヤーならご存じと思われる
あの変態破壊術師のセルフ拷問本の題名と一緒の名前です。

2159ki.jpg


一部ラフサンプル
2156ki.jpg
  1. 2017/06/25(日) 04:12:48|
  2. 未分類