ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

patreon更新しました

Patreon更新しました。

エルフファンタジー一点+セリフと効果なし差分も下にくっつけておりますので、どうぞよしなにー。
今書いているエルフ様夫妻の人格転移もののコンセプトアートみたいなもんです。

互いにもとの身体に戻れないまま発情期を迎えてしまった夫、
ガチムチオークの兄ちゃん二人とラブラブねっとりヤッております。

2145ki.jpg


****************************************


カールが中部以東の地域で販売されなくなるニュースがありましたが、
私の住んでいるところは兵庫県なので誰も焦って買う必要などないのです。

しかし!


なんやこれ!!

DAv3U-gV0AImQfd.jpg


なんなんや………東日本の民に転売でもする気なんか!?

カールで好きな味は「大人の贅沢チーズ味」です。大人向けのやつって何気にあんまり
歯にくっつかなかったりする。しかも濃厚でヨシ。
  1. 2017/05/27(土) 01:10:46|
  2. 未分類