ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

もろもろ

patreon用に描いてるエルフ様…いや中身は夫。
オークのガチムチ兄ちゃん2人に挟まれてます。夏コミ人格転移新刊のコンセプトアートのようなものです。
今週中に投稿しておきますね。夫はひょっとしてエルフ様よりふしだらで変態なんじゃないか?って感じの一冊になると思います。
今月それとあともう一回投稿いけるかなー?
2142ki.jpg


男女入れ替わりやTSものでやることといえばエロ!なんですが、
個人的には同性の友人や先輩、同僚、上司などとの会話やふれあいで
少しずつ心に変化が生じていく(例えば、無頓着だったファッションとかお化粧に手を出してみるとか)
そういった過程にも非常に醍醐味があると思います。

2141ki.jpg


もうひとつ、これはpatreon用に描いている漫画のラフ
エルフ様の夫の上司ダイルネル教授と奥様フェアラミル夫人の話、カラー10頁ぐらい。
パソコンで描いているので見やすいように横長仕様だったりします。
今月中の投稿は無理かもしれないんで来月になるかなー。

夏コミの会場限定本で24頁ぐらいでこの人たちの話描きたいなあ。新刊本体と少しリンクしてるから。
合理性のためなら己の感情を捨ててまで非情な決断を下す教授…

2143ki.jpg
  1. 2017/05/25(木) 00:05:52|
  2. 未分類