ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

いつぞやの絵

年始にニューイヤーイラスト描こうと思ってカルロスとよし子描いてたんですが
そのまま放置してたのがありました(アカン)
今更描くのもあれなんで、ただのぬくそうな絵に仕上げようと思います。

2116ki.jpg

しかし下腹部痛のせいで「或る異邦人」のネーム描き直し部分が描けなくてちょっとやばいです。
話の流れを少し変えようと思っていて、混浴風呂でカルロスがよし子に手まんしてイかせるとこまで
描きたいんですけど、二人で浸かって「ふぅ~」ってリラックスしてるシーンから
一体どうやって手まんまでいきつくのか全然よい案が思い浮かびません。

カルロスは「よし、この女をど~にかして寝取ってやろうしめしめ」とかいった腹黒いタイプではなくて
自分自身にガールフレンドがおらずフリーの時は、どちらかというとフィーリング任せ?というか
相手の女の子と波長があえばその子に彼氏がいようがいまいが一発ヤッてみるようなタイプだと思うのですが
冬コミで出したのはちょっと悪人ヅラが過ぎていたので修正しなければならない。

彼は自分に自信があるから相手の弱みを握ってゆすりにかけるような人間じゃないだろう。。。


仕事の事務作業だとか、同人における下書き以降の流れ作業は多少の体の不調であっても描けますが、
頭からアイデアをひり出さなきゃならないネーム作業は本当にできなくなります。

でも冬コミで出したのは全然納得いってない出来なので、なんとしてでも描き直して発行しようと思っています。
近日中に別の婦人科に行って、確定申告終えたらその後の治療(手術?)を考えます。
  1. 2017/01/23(月) 00:15:49|
  2. 未分類