ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

Patreon更新~

先日からしこしこ描いてたエルフ様とサラマンダーの絵を更新しました。https://www.patreon.com/flieger
なんかこんならくがきに月間8ドルも貰ってるとかいう事実に恐れ多くなってしまい
課金されている方々にひれ伏しつつ月に7-10枚ぐらいは投下していきたいと思います。(原稿〆切前は更新が滞ると思いますが。。。)
漫画は気力がいるから現在イラスト系ばっかですね。カラーショート漫画ぐらい描きたいぬぁー
2114ki.jpg

*************************


ところでジュウシマツを飼い始めました。
すでに生後一年のオス二羽でめちゃくちゃ警戒されとりまして、懐かせたり手乗りだとかはもうあきらめてます。
ええんやもう、二羽くっついて眠ってるところが超絶めんこいから…><

せ、せめて一所懸命シート替えたりエサや水やりやってる私の姿は目に留めておいてね…!!
ていうか画像でか杉内
2115ki.jpg
  1. 2017/01/22(日) 06:09:37|
  2. 未分類