ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

病院変えようか


ちょっとあれな話題なんで一呼吸おきます
ちょっと本気で悩んでいる



年始から運動時に下腹部が痛み出して病院行ったら腫れてて内膜症の疑いがあると言われ
MRIとったらどうも卵巣腫瘍んとこの卵管?がねじれてきて痛みにつながっていると診断される。
痛くなったらロキソニン飲んでといわれロキソニン処方される

ほんでジムやめろと言われる。「デスクワークなんでできれば体動かしたいんですけど」
っていったら凄いつんけんどんに「じゃあ開腹して取り出すか卵管ねじれて炎症起こして運ばれるかです」
といわれ半年後に再検査に来てと言われる・・・


数年前というか初めての検診以来この先生に診てもらってるんですが、無表情で人の目も見ないし
質問しにくい感じの人なんで病院変えようかと思っていますわ。
別に私は男性医師でも抵抗とかはなくて、もう少し柔和な人なら男女どちらでもいいんですが…。

ただ婦人科系の男の先生が冷たい感じだと、萎縮してしまうというか、悩んでいることも相談できんくなるんよなあ。


現在はもう運動してなくてもきりきり痛んできて(特に夜)
エロ漫画ネーム描くにも描けなくなってかなりつらいです。痛くてコマの進め方がわからなくなる。

この不愉快な痛みと別れるには、あの先生がおっしゃるとおりに開腹手術して摘出するしかない
のかもしれないが、もうちょっと自分的に信頼のおける先生に判断してほしい、、

開腹手術になったらどれぐらい仕事休まなきゃならなくなるんだろうか?
  1. 2017/01/21(土) 00:03:57|
  2. 未分類