ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ぬん

私の周りの人々がどんどん離婚しにいってる
なーー私が別居婚の良さを語った理由がようわかったやろ(^ω^)
それか籍を入れない事実婚がええわ

私は自分の空間を侵害されることも、また相手の安らぎを邪魔することも
家の中でルールに縛られることも非常に嫌いです。


特に海外取材旅なんかぜったい一人で行かなアカンと思っております
よほど興味がなければ滅びかけた古城やら村から村を10キロ単位で歩いたり
のんびりした村に佇む農村博物館なんて夫婦で行けません

私は心から興味があるので隅から隅まで舐めまわすように歩き見て写真やスケッチに残すけど
パートナーがその時間のかかる取材行為に耐えられるとは到底思えません。

ホテルは高いから個人宅の一室を借りたり、ドミトリーで大人数と寝たり
それも夫婦ではなかなかやりづらいことです。


***********************


ところで私は自分にとって理想というかベストなパートナーはおそらくメタラーだと思います。
グロウルできる人とか最高ですねハイ
Amorphisのニクラスの奥さん日本人みたいですけど、一体どうやって出会ったんやろか!めっちゃ気になる。

あぁ^~私もグロウルできるようになりて~な~~~
いつの間にか離婚の話題からグロウルの話になってるわ




スクリームで好きなのはin this moment のマリアですね~
彼女といいアーチエネミーの現voといい女性なのによくここまで出るよなぁとひたすら感心します。
ファンタジーじゃない寝取られ漫画を描くときはいつもin this momentのアルバム(Bloodと Black Widow)垂れ流ししてます。

  1. 2017/01/12(木) 00:27:55|
  2. 未分類