ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

らくがき

とんでもなく久々にらくがきをしたと思います。

せっかくなので描きたかったものをば
版権でエルダースクロールズよりマニマルコ様
ちょっと若すぎた?esoの時点でかれはまだ500歳以下だったように思う
OBLIVIONのE3 433年時点で1100歳越えぐらいでしたよねん?

ただかれは不死化して、もう生ける屍のような人ですし血液には強酸が流れているし
もっと老けさせて描くべきな気もしますねん。

かれに限らず、とにかくエルフを描きたくて仕方なかった。
「或る異邦人」加筆修正しつつ、しばらくブログに載せるらくがきのほうはエルフファンタジーやTESばっかりに
なると思います。

2109ki.jpg
  1. 2017/01/03(火) 02:16:59|
  2. 未分類