ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ファビュラス

いま伊丹行き搭乗しまんた

今日開始後数十分すごいゴタゴタして牛歩で本当すいませんでした、新刊の処理や後半見切り発車なクオリティだから
良かれと思って900円にしたのですが、それがかえって牛歩な事態になりました。決して意図的にしたわけではないんです、すみません。
開始前設営が終わらなくてもうテンパりすぎてイライラというかああああああああああ!!な感じが最高潮で
めちゃくちゃぶっきら棒な対応してしまって本当にごめんなさい。いつも以上に殺気立ってましたね…

搬入数的にはなんとかスペース内におさまるはずでしたが
まさかあんなに手間取るとは思わなかったです。

私自身に腹がたちます。

売り子の方には本当感謝してもしきれませんし、列整理してくれたスタッフさん、両替や積みのアドバイスしてくれた方には頭が下がります。
ありがとうございました。


もうすぐ離陸ですので、また帰宅後書きます。
  1. 2016/12/31(土) 18:55:30|
  2. 未分類