ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

おしながきできたで

くわしいことはうちのウェブサイトにでかでかと記載しているのでどーぞよしなに
c91osngk.jpg

あとタペストリのサンプル写真をグッズ会社さんからいただきまんた!
現物を見てないが、実物はもうちょっと色が濃いといいなぁ(うきうき)
2107ki.jpg

あとこれ買ってくれた人にあげるチロルチョコ5個入りの山
2106ki.jpg


下の日記で書きましたが、閉院間際になんとか泌尿器科に行ってエコーうけたら
右腎臓に結石の疑いありって診断が~~~ああああ
4週間で88ページ一人で描いたもんな。素直に頑張ったと思う(自画自賛)生活リズムはガタガタでした。

激しく動き回ると結石が下りてきて激痛をもたらすおそれがあるので
できれば年末年始は安静にしときなさいと一応膀胱炎の薬をもらう。
膀胱炎のような排尿時の痛みがないのですが効くのかこれ…
で、年始にまた検査してもらいます。


いや~~あまりにも鮮血というかワインかよってレベルの真っ赤ぶりなので
記念に写真撮影したので是非とも掲載したいのですが
人間的な意味で信用を失いかねないのでやめておきます。グロいし…

本日29日昼頃に東京に着きますので、無理をしない程度にコミケの洋ゲー島を見て回って
あわよくばファビュラスな叶姉妹とグッドルッキング・ガイ達を拝見して目の保養にしたあと
ホテルでゆっくりして、夕ご飯をお台場で食べて
30日はずっとやってみたかった銀座をまったりウインドーショッピングしたいです。築地も移転前に行ってみたいなー

本当はこの体調じゃなければ一度皇居のまわりをジョギングしたかったんですよねえ。

最初オフ会というか、いつも一人で東京に来るのでなんか寂しいから
オタクのオフ会じゃなくて単に私と世間話とか東京案内してくれる人募集かけるつもりでした(爆)
30日国際交流パーティーとかどこかでやってるかのう。

オフ会一度参加してみたいなあ。出会い目的じゃないから合コンとは違うとは思う。
車好きだから愛好家同士で集ってドライブとかやりたい。


んまーひょっとしたら現地でまたブログ更新するとおもいますけど
どうぞよろしくおねがいいたしますん。
  1. 2016/12/29(木) 00:25:46|
  2. 未分類