ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

タペストリのおまけ


タペストリ買ってくれた人にチロルチョコ5個入り(柄は6種類のうちランダムで5種)をプレゼントしますぉ
こんなかんじでケースに入ってます。
キットカットにしようと思ったんですが繁忙期みたいでダッシュ便受付がパンパンなのと
かさばるかなぁと思いチロルチョコにしました。これはこれで重いけど念…

あ、新刊セットだけの人にも別途恒例のホッカイロ(先着)がありますぉ!

タペストリを入れる用の紙袋を考えてたんですが、前日の日記で申し上げましたようにデータが破損してしまったので作ることができませんでした。
まあ新刊本体が88頁あってダンボール超嵩張りそうですし誕生席なんで後ろに迷惑もかけたくないですしまあいいか…

新刊ほんま頑張らないとな。写植、性器、べたなどの最低限の処理はちゃんとしたいです。
いまの進捗状況は、朝起きたらスキャニング・ごみ取り・写植、です!思いっきり今日のスケジュールでございます笑

完成度合によって値段を決めます。セットで1000円にする予定だったが少し値下げすると思う
会場限定本もそうさく畑の再録になっちゃったし…

2101ki.jpg

どうでもいいけどヘルガーの年齢おもっくそ間違えてやんの かれがデメル伯爵夫妻を助けたのは
エルフ様が生まれるよりちょっと前の話なので、エルフ様より10-15歳程度しか違いません。
これはエルフ様の夫の年齢ですね、かれはエルフ様と30歳差ぐらいなんです。
(寿命が10000年程度あるエルフの年齢的には先輩と後輩程度の差でしかないです)

エルフ種がひとかどの人だと認められるのは最低でも1000年ぐらい生きてからですね、それまでは
どんな功績をあげても青二才というか子供扱いは免れません。
ハイエルフは知識を蓄えるいっぽうで経験主義的な思考も持ち合わせていますから

王宮の言語学研究室で1800歳のダイルネル教授が500歳そこらのエルフ様の夫を見る目は
きっと頑張る息子を見守っているような感じなのかもしれません。
2102ki.jpg
  1. 2016/12/23(金) 00:54:54|
  2. 未分類