ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

進捗状況

クリンアップ40%

正直なところストーリー的に必要な描写がいくらか描けていないと痛感してますが
しかしながら描き直す時間も全くないので見切り発車です。
委託時に修正を加えるか否かは写植してみるまでわからん。

この1年かの事件によることの精神的な問題もあり、ほぼ漫画らしい漫画を描いていなかったので
総合的な自分の漫画力が完全に落ちてるな、というのを描いていて痛感しています。

よし子ちゃん達はもう描きなれていることもありリハビリをしたいついでに思いついたのですが…
絵が確実に下手になったし、シーンのコマの運び方も感覚を思い出せずかなりぎこちないことになってると感じます。

停滞するのは良くないことですが、退歩するのはもっとよくありません。

次の同人誌を描き終えるころにはちゃんと感覚を取り戻せたらいいと思います。
次の分厚い本は「貴賤恋愛」かエルフファンタジーのいずれかです。
comic1あたりですねん。
がんばります。

2098ki.jpg

  1. 2016/12/18(日) 04:37:41|
  2. 未分類