ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群れを好み、金を愛し、腹腔鏡のスキルと立ち回りの上手さだけが彼の武器だ

ドクターYめっちゃおもろい 笑
飲み会の席で、急患があったときのために何気にウーロンしか飲んでない加地先生かっこいいわあ…
そしてちゃっかりお心付けを欲しがるのもまた彼らしいというかw
X本編でもこれくらい活躍しておくれw

しかし加地先生って東帝大より地方病院のが輝くんじゃないかしら。


今期ドラマはドクターXと、
あと特に期待してなかった天海祐希さんのchefが地味だけど予想外に面白くて、木曜日がくるのが楽しみでしたね。
星野シェフの給食食べたいな〜。あんな絶品食べたら子供達の舌が肥えて大変やで!笑


あとは真田丸、ここ2カ月は毎週見てます。
いつもは見たり見なかったりでしたが、佳境に入って面白くなってきました。

きりちゃんあんたが真のヒロインや!!

  1. 2016/12/17(土) 14:50:00|
  2. 未分類
