ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

すまんな

上の記事は消しました、こんなところで言っていいような記事でもない気がするので
じゃ~最初から書くなよ!てな感じなんですが
吐き出さずにはいられなかった

しかしもう自分の人生の分岐点にさしかかっているのは確実なので
私は私の道を歩まねばならぬと感じています。
4月から新生活ですかね
三ノ宮で良い物件ないすか?

***********************************



表紙入稿した
題名は「或る異邦人」にしました。ただやむを得ず付けた題名なので委託時に変わったりして・・・どうだろう?
最初「FANTASTIC EAST」にしようとしたんですけどファンタビ権利サイドから何か言われる
可能性も無きにしも非ずですのでやめました。

まあでもとりあえず、これで何が何でも本文を完成せざるを得なくなりました。うっし。

キャラクター紹介はわざわざ描きおろしました。というのも、本文がまだ下書き状態で
使えたもんじゃないからです。

2096ki.jpg
  1. 2016/12/14(水) 00:00:27|
  2. 未分類