ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

肩こりまくり

本日一週間ぶりに出社。マスク絶対着用でございます。
熱はまだあるけど咳は少しおさまったかなあ。先週は咳が本当にひどかったものだからね…

ところで一週間スッピンで過ごしたらめっちゃ肌がきれいになりましたwやっぱ化粧は肌に負担かけるんやなあ。
今後はポイントメイクだけちゃんとして、ばりばり塗りたくるのやめようかなあと考えてます。



下書きを始めてからもうずっと首と肩が凝って頭痛と吐き気を催してきたので
何日もロキソニンテープを頸~肩~背中上部ほぼすべてに貼りつけながら作業してます。

次の同人誌がちゃんと書店で売れたらマッサージチェア買いたいです。
・・・でもいいのを買おうとすると20万円ぐらいするんですね(驚愕)さすがにそんなに出せませんので
整形外科で筋肉注射打ってもらうのが一番早いかなあ。
刺したときは痛いけどあっという間に痛みが取れるんですよねえ~


フレンチキッス しばしば日本ではフレンチキスという言葉は「軽いメルヘンなキス」だと勘違いされていますが
ディープキスと同じ意味でございます。アム~ルの国フランス人のやる情熱的なキッスだと覚えればいいですね

もうすぐ地獄の下書きが終わります。やったぜ。
漫画を描いていてもっとも苦痛なのが下書きとPCに線画を取り込んでからの一連の処理です。
もうあんなもんただの流れ作業でクリエイティブも糞もないですわ。
漫画の工程で一番楽しいのはネタ出しのプロットとネームまでです。
2095ki.jpg

●そうそう、タペストリーは印刷会社に相談したら〆切に間に合っていたので
 発行できることになりました。柄は下のよし子ちゃんです。
 今回初めての有料単品グッズです。一応最小ロットの50本作りました。
 なんか48本ぐらい売れ残ってセルフオークションにかける未来しか見えてこねえわ(白目)

●んで、それを入れる紙袋なんですけど、先日の日記で申しましたように使う予定の柄のエルフ様のデータが
 破損してしまったことで断念せざるを得なくなりました。
 まーでもタペ単品で2500円(相場らしい)も寂しいなっということで別のおみやげを予定しています。
 オリジナルチロルチョコ9~10個入り箱とかどうでしょう?(゜ω゜) 



しおり、Wポケットファイル、タペストリはすでに印刷に出しましたので
何せこの新刊を発行できれば、あとくっそぺらい会場限定本を発行できれば
新刊セットが組めます!
処理もできるところまでがんばります!
  1. 2016/12/13(火) 00:03:00|
  2. 未分類