ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

死にたい

12/5が2連しおりの〆切なので、微調整をしたあと入稿しようと塗り進めていた
んですが、PCのなんだ、システムチェックがめちゃくちゃ重いうえにカーソルすら
まともに動かない状況になったので、急いでいたこともあり電源ボタンを押して
強制再起動したら

しおりのデータが破損して開けなくなりました。アホなことにかわりの予備バックアップデータもとっていなかった。

むかつくとか通り越して悲しくなったというか、ただでさえ肺炎になってさらなるこの仕打ち、
泣きっ面に蜂という言葉がぴったりでしばらく放心してました

データ供養のため先日更新の為にとっておいた画像アップしますね
実物はこれよりさらに塗り込んでる状態であと一歩のところでした
このどうしようもない感情をどこに排出すればいいやら

もうこれをむりやり引き伸ばして使用してしまおうか?w
2080ki.jpg


こういうこと2014年の夏コミの〆切の朝にもありました
データ1ページまるごと破損してものすごい勢いで描き直したこと。

もうやる気が一気に削がれました。
  1. 2016/12/05(月) 00:02:34|
  2. 未分類