ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

肺炎…

咳が苦しくてこんな時間に起きてしまいました。
携帯から!




……あの実は
肺炎になりますた☆ミ

いや笑い事じゃない。会社来週いっぱいぐらい休まなきゃならんくなりました。

数日前から咳が止まらず熱もありつつ仕事行ってたがこの有り様よ
咳が洒落にならんくらい出てしんどい。
肺炎とか22,3年ぶりぐらいやわ、保育園か幼稚園のときに一回なったっきり



目の前に80枚のコミケ原稿があるが私はどうすればいい…
作業できる体力があれば作業する、死ぬほどしんどいわけではないから
誰か私の代わりにこれの下書きをしてくれ!!あー!!!


兎にも角にもあと二時間は寝る
いやせっかくの日曜だから9時までねよ
  1. 2016/12/04(日) 05:00:16|
  2. 未分類