ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

進捗報告

使い捨てカイロ入稿完了ーこれで一つは頒布できるものができたよ(ニッコリ)
今回コミケで発行する予定だった「若きダークエルフの悩み」より幼少期のエルフ様とガードのエラヘルゴス
コミ1ぐらいで発行したいわー
2081ki.jpg



んで、新刊なんですが、今回一応よし子ちゃん寝取られもので70頁前後間に合えば。

マドリッドの自治大に2年の留学を決意したよし子ちゃんと彼氏のよし男が、留学前の
思い出作りに二泊三日の温泉旅行に行く話です。フロントで英語が通じなくて困っていた
ある外人カルロスは、なんと偶然なものか、よし子ちゃんが留学するマドリッド大の生徒で
彼女に通訳してもらい助けてもらいます。かれらはちょっと仲良くなるのですが…。


キャラクターはいつものあいつらですがストーリーはまったく別物です。

なお下記に張り付けている画像は没になったネーム。シーンごとに数回描き直してますが
この混浴風呂でのノリはけっこう気に入っていたので没になって残念でございますので貼り付け
2082ki.jpg

たぶんこれも没か大幅描き直し カルロスの性格がちょっときつい。もっとラテン男っぽくできないか。
2083ki.jpg
  1. 2016/11/29(火) 00:15:00|
  2. 未分類