ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し揺れた

前の鳥取地震ほどではないけれど揺れましたワ
和歌山の方大丈夫ですか?

和歌山の地震で兵庫が揺れることなんて滅多に無いから怖いなあ 地図見たら近畿全般と愛知県のほうまで揺れが広範囲ですね。
先週大地震による淡路島大津波警報の避難訓練の予行練習みたいなアラートが入ったばかりなんで…
うーむ

津波が兵庫にくる可能性は限りなく低いとは思う、紀伊半島、四国、そして淡路島に囲まれているから
ただ備えあれば憂いもないので、ほんと万が一には備えなきゃならんよな

94年阪神淡路、04年新潟中越、11年東北、16年熊本に鳥取、
15年に一回は大地震、5年に一回は中〜大規模地震に見舞われているっぽいから
日本にいる限りは覚悟しておかなきゃいけんのかもしれませんな
うん

  1. 2016/11/19(土) 12:19:24|
  2. 未分類
