ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

まだまだ

まだディティールが塗れておりませんし書き込みも不十分です。

ところで売り子さん決まりそうです。以前手伝っていただいた方です。サークル主の私より
はるかにしっかりと設営・頒布してくださっていた方なのでほんとうに助かった。。。しっかりしろ自分。

長らく精神的な問題で思うような漫画が描けず、頒布物もしょぽく一人でぼちぼち頒布していましたが
今回からは情熱を取り戻していきたいです。

なんか7号館ができたことに加えシャッターも減ったこともあってか、今回の配置ではどうも
三日目のテ列31-60は偽壁らしいので、搬入と作業スペースは広く確保できそう?かな?
端っこだと列も流せるし色々展示関連も多少の融通はききそうかな
何せ近隣サークルさんに迷惑をかけないようにしたいです。

2075ki.jpg
  1. 2016/11/17(木) 00:25:18|
  2. 未分類