ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

そうさく畑について

冬コミで出せるかどうかはわからないが予定している「若きダークエルフの悩み」の
序盤ストーリーとエロシーン一部抜粋本になります、表紙込で10ページぐらい。
こんなんでお金取るのもおこがましいんですが、
まあ無料にするとあんま手に取ってくれなさそうなので100円で・・・。

写植と一部グレー処理はしておきたいと思います

2063ki.jpg



ところでネサフしてたらこんな記事が。。。

コミケから来る封筒がサークル情報モロ出しになってて特定怖いし何とかしてほしい

これとは話が違うけど、イベント時に搬入部数とかきいてくる人がいて、ちょっと怖いので勘弁してくださいって思ってますよ
「ちなみに~今日何部持ち込みで?」とか笑顔で以前からしきりに訊いてくる人がいるけど怖いですマジ怖い
貴方は私の知り合いでも友人でもなんでもないんでやめてクレメンス!!!!!

あとコミケとかの大イベントだとチケ組の人が無言でスペースの中を首を突き出してじ~~~~っと覗くとか、
机下の段ボールの荷札関連をまじまじみつめる人いるけど傍から見ててマジやばい。
「なんやお前…」って感じで横目でその人のことをジトっと見てしまう。

荷札にかんしてはいつもあっち向けなきゃいかんって思っているはずなのに準備に忙殺されて
いつも後回しだ。これはできるかぎり自衛せなな

これが私の単なる自意識過剰なだけだったらいいんですけどね~ほんまに・・・


私に直接さわやかに話しかければ一瞬で終わるしええんちゃうか?っていつも思ってますよ
新刊の有り無しとか基本的なことぐらいなら答えますんで 限数に関しては開場して列の具合みなきゃわからんから答えようがないけどねん

……私そんなに話しかけにくいか?確かに忙しくて機嫌が悪いときに変な質問されると「あ"?」って対応になりますけど…(アカン)
  1. 2016/11/05(土) 04:22:25|
  2. 未分類