ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ごりごり

ネームごりごり
50ページまで描いたがまだ前半も終わっていないのがやばい
100ページ超えそう、間に合わなかったときのためのスペア話は一応用意はしているが、大晦日はこれを発行したい。
2057ki.jpg


そうさく畑用に序盤のストーリー部分とエロシーンをいくつか下書き中
A4サイズ本になりそうね 冬コミ本の紹介版ということでお金取るのもおこがましいのですが
一応100円ということで・・・

母乳が搾りたいんじゃ~~~~ッッ
2058ki.jpg


*******************************************

・・・そんなわけで土曜、新しい中古車が納車されまんた。
それと引き換えられおっちゃんに乗られて走り去ってゆく7年乗ったファンカーゴちゃんを涙ながらに見送った。

できれば発展途上国などで第二の人生を送れたら嬉しいのですが・・・。

・・・ま、そんなわけで

2060ki.jpg

結局メルツェデスにしました。

買おうと思った決め手は
 ・車検丸々2年+消費税ぜんぶ込みで35万
 ・走行距離39000キロ
 ・無事故
 ・維持費がファンカーゴとほぼ同じ(重量税もろもろ)
 ・内装が良い
 ・意外と後部が広く、ファンカーゴと同じぐらいなんでも入る(自転車も)
 ・加速がファンカーゴより若干軽い
 ・そもそも乗ってみたかった(オイ)

燃費についてはハイオク入れたほうがよく走るみたいです。先日いつもの癖でレギュラー入れてしもうた…
 
ご覧の通りAクラスの170、10年前の型落ちなんで正直エクステリアのデザインは大して好きではないです
現行Aクラスのがはるかにカッコいいが買うお金がない!!!(威張るな)
でもインテリアは黒基調でシックで良いと感じます。
2059ki.jpg

また土日でためしに100キロほど一般道と高速を運転しましたが、全然疲れませんね…これは凄いことです
座席は前後とリクライニングに加え、高さも調節できるということで一番下まで下げてみました。
なんか座布団に座って運転してるような感じが良い(笑)

ただ注意すること
・方向指示器が左側についているので慣れる必要がある
・サイドミラーをしまう機能はお飾りみたいなもんでライトの導線?が切れる可能性があるので触らないほうがいい
・車幅が何気にプリウスより5センチぐらい広い。狭すぎる道は避けたほうがいい

方向指示器については、元が左ハンドルのドイツ車なのもあるかな、誰かが言ってたけど
日本にくるベンツはいったんヤナセが解体して日本仕様に組み立てるみたいですね。
でもさすがに方向指示器まで右に付けてられないよなぁ 笑
あとサイドミラーを律儀にたたむ習慣って日本だけなんかしらね?



そんなわけで新たな相棒よろしくねぇ~~

と思った矢先


2062ki.jpg

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

爆笑した。どうみても初期不良なので直してもらわねば
  1. 2016/11/03(木) 00:02:52|
  2. 未分類