ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二次元では…

私がプルシェンコ様ファンなのを知っている知人に「あんたユーリオンアイス好きになると思うで」といわれ
公式サイトを見に行ったが


……うーんやっぱ私が好きなのは生身の三次元の選手だな…。

オリジナル描いてるせいか、最近てんで二次元アニメキャラに萌えなくなったんよなあ。
最後に版権キャラに萌えたのはいつだろうか。blood+か地球へか…
まさかエルダースクロールズは二次元とはいわんやろ 笑

あーでも惣領先生の漫画「チェーザレ」のミゲルやジョヴァンニ閣下は好きだなあ(゜ω゜)
はよ続きを…続きを……おねがいしますうううん!!


…と思ってさっき先生のサイト見たら!チェーザレが!!!また連載再開するっぽい!!

めっちゃ嬉しい!!!
先生のラフ画、芸術家の素描みたいで惚れ惚れするわあ。私もアナログでこれぐらい描けたら人生楽しいやろなぁ(遠い目)

私は近世ドイツ南西部の農村文化を勉強していて、宗教改革関連の書籍も読むのですが
この漫画である程度知識を得ていたおかげもあり、免罪符濫発で腐敗しきったカソリックの当時の教皇が…
後のあのキャラだったんだなあ、とか色々推測できて、活字を読んでいるにもかかわらずめっちゃ楽しいです。

12巻を首を長くしながら待ってます。はい。ずっとずっと待ってます。
  1. 2016/10/27(木) 00:23:36|
  2. 未分類
