ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あるぇー

ネームも書き進めてるし下書き入るまでにキャラクターの造形きめないとなー
と思いつつごりごり

いつもストーリーが先に思い浮かんで、そのつぎに大まかなキャラクターのプロフィールを設定して
プロットを描き進めていくうちに詳細なキャラクター像ができあがって
そのあとネームの段階で適当に脳内の外見を描き起こしてみて、下書きに入る前に完全な外見の設定をする
って感じですかな。外見はたいがい後回しです

(なお、たまに「こんなキャラがいい!」と外見から入ることもあるがその場合ストーリーが完成しない(アカン))

エルフ様の実家の伯爵夫妻のガードマンで俊敏性のあるキャラなので黒が基調の軽装備が理想だとぼんやり考えてはいますが

これじゃあまるでアサシンでございます
全身黒はあかんな…
右目にでっかい傷があるのは私がキャラクリしたネレヴァリンの影響もあるかもしれません かっこいいじゃん(半ギレ)
2054ki.jpg


  1. 2016/10/24(月) 00:13:39|
  2. 未分類