ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

そうさく畑

そうさく畑ですが
4丁目44番地ってなんか呪われてるみたいなスペースナンバーで草
コピー本(下記C91用の漫画のダイジェスト版と描きおろし絵+文)としおり作れたら作る、もしくはオリジナルキットカット配布です
詳細は後日。

そのため+コミケ91のための漫画をもうごりごり描いてます。今度こそ通常入稿して
先着配布やなにがしかの企画に力を入れたいんやで


エルフファンタジーです、エルフ様がこんどの発情期を故郷デメルの実家で暮らすお話です。
題名は『若きダークエルフの悩み』 そう、ゲーテの「若きウェルテルの悩み」のもじりです。

帰ってみると300年前になにがしかの理由で屋敷を出て行ったダークエルフの従者エラヘルゴスが戻ってきていて、
感動の再会というくだりから始まります。
誰視点で読むかで変わってくるけど完全に寝取られ要素があります

基本ゴブリン姦、エルフ様の故郷である領邦デメルはゴブリンをペットや使役にする独特の文化があります。
(うちの漫画のゴブリンたちはイタズラ好きでくっさいので、エルフ種からは一般的に「一緒に居たくない忌々しいやつら」
 との評価ですが、エルフとの敵対関係はなく、お互いなるたけ干渉せずに生きています)



●先日精神的に参ってて「もうエルフファンタジー描かねえわ」って言ってましたが
 EPICAとAMARANTHEの新アルバム聴いてたらやる気が出てきたので描き始めました。
 男に二言はないといいますが女に二言は許されるようなのでええねん(?)

 アマランスの新譜のなかの「Maximize」と「Supersonic」と「Faster」と「Fireball」が好きすぎて作業中も電車通勤中もヘビロテしまくりんぐやで
 めちゃくちゃやる気でる 今回個人的に当たり曲多いわ
 Fireball聴いてたらダークエルフが描きたくてしょーがなくなる
 

2052ki.jpg


************************************

畑の収穫いくらかやりました。間引きです間引き… あと害虫どもをテデトール&殺虫剤でぶっころした(半ギレ)

家の花壇と違って貸農園は基本的に週末しか手入れができないので「放置しても生る」のを植えています。

今回ちょっとおもろい野菜植えてます。スイスチャードっていって「西洋ふだん草」って言われるやつです
茎と葉脈が赤、オレンジ、ピンク、白、黄色、緑などめっちゃカラフルでおもろいんですよね。

大きくなりすぎるとアクが強くなるみたいです。かなり育ってしまったものをいくらか根っこからちょん切りましたが
外葉から順にぺりぺりはがしていくほうが長期間楽しめる野菜です。
アブラナ科の野菜に比べて虫食い被害が非常に少ないのも魅力的ですのう。もうこれとリーフレタスばっか植えようかな(w
 2053ki.jpg


は~しかし私、畑借りてからというもの軍手または素手で害虫取ったりつぶすことにためらいがなくなった。
昔はゴキブリすら殺せないほど繊細な心の持ち主でしたが(…?)今はもう情け無用というか害虫に対して無慈悲になってしまった。
  1. 2016/10/23(日) 00:55:13|
  2. 未分類