ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

えっ(動揺)

C91申込したのでコミケ準備会から受付確認のメールが届いて一応番号確認したんですけど
この番号を見てギョッとしました。

2047ki.jpg

どういうことかというと、91nnn-**** のnnnの部分には3ケタの数字が入るのですが(ジャンルコードといいます)
従来、ここの先頭に「9」の文字が入ると書類不備を意味するんですよ…

私は男性向創作でいつも申し込んでいるのでジャンルコードは200ないしは250でした。

「おお、ついに書類不備か、もしくはこの前のコミケでしょっぱい本を発行した事が原因か、ないしは一人会計でスタッフさんに迷惑かけてしまったことが響いたか」
と冷や汗かきながら、恐る恐るコミケ91申込冊子でジャンルコードを確認しました。

ら!

男性向創作のジャンルコード912に変更されとるやんけ(゜∀゜)


よくよく思い返すと、C91はジャンルコード一新されたんでしたわ…
ってことは今回から頭文字9は書類不備ではなくなった…ってことかな?

いや、油断は禁物。10月末の当落結果をそわそわしながら待つほかないっすね・・・



しかし、スタッフさんに列整理とか最後尾札とか列の途中札とか作らせてしまって非常に
迷惑をおかけしたのはまぎれもない事実です。今度はどんなしょぼい新刊だろうと
売り子さんに頼んでちゃんと頒布していきます。



*************************************

ごりごり書き進める
微妙に赤の乗算を入れ背景を真っ黒に塗りつぶしたら雰囲気がでてきました。
シチュエーションはゴブリンの巣穴にいる発情期のエルフ様

彼らに四肢をしばられたエルフ様がこれからされることといえばうちの同人誌じゃアレしかないよね(様式美)


2048ki.jpg
  1. 2016/10/01(土) 01:35:31|
  2. 未分類