ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ごりごり

先日ちょっと話題の「Enty」のアカウント作ったんですけど、投稿できるものが何もないので保留にしとります。

私としてはpatreonのほうをやってみようかと考えてます。
まだ全くページ作れてないんですがentyよりもフランクで自由度が高いっぽいので、しばらく投稿してみて
良さげならサイトでも紹介してみようと思います。

私のしょっぱい英語力では英語の台詞の漫画はとても描けないので、以前から挑戦したかったサイレント漫画を
描いていきたいと思っています。台詞がなくても絵だけで状況や話をうまく説明するのは私の永遠の課題です。

IKEAの組立説明書のように絵だけならうまく表現できれば万国共通で見られるものですから、
まあ同人誌制作のかたわらにぼちぼちやっていこうと思います。

2044ki.jpg


  1. 2016/09/27(火) 00:17:31|
  2. 未分類