ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

やーちょっと昨日の台風めっちゃやばかったっすね。。兵庫県は何か所か避難勧告でてたわ。
社会人は休めないのがむかつくああああ

仕事帰りに三ノ宮ぶらぶらしてたらハロウィングッズがちらほら目につくようになったので
今年はハロウィン絵でも描くかーと思いネーム帳にがりがり。魔女の姐さん。

考えなしに後ろのカボチャ描いたらアイレベルおかしいのであとで描き直したい。

久々に仕上げまでアナログ(水彩色鉛筆)のみで仕上げてみようかなあ。デザフェス参加してたころは最初から最後まで
全部アナログやったんですけど最近ご無沙汰でしたもんで。。。
これB5サイズのノートに描いて体が切れちゃってるんでA4のイラストボードに描いて付け足したいなあ。
股下のところも修正したいですな。
2039ki.jpg



*************************************************

んで今日終業後にスマホみたらおかんからラインがきてて「畑凄いことになってるよ~」って写メg

2040ki.jpg


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


2041ki.jpg
水没してる苗だったらしきものの何か(白目)

ちょっとこればかりはリアルに脱糞しそうになりましたよ
  1. 2016/09/21(水) 00:17:28|
  2. 未分類
