ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミトレおちかれさまですだ

いま新大阪駅のスタバでのんびりしてます。

トレジャーお疲れ様でした。なんかいつになく新刊捌けるスピードが遅くて、コピー本は30分くらい、夏コミの新刊クリアファイル付きは一時すぎまで残りましたねえ…
私はイベント中暇なときは文庫本を読んでいるんですが、今日は忘れてしまい始終ぐったりしてましたね…(アカン)

ただ、昼過ぎは新規っぽい方々が内容をよく見た上で買ってくれたので、
それを考慮すると悪くない結果だったかもしれない?中身を見て買ってもらえると
「よっしゃ!」って気分になりますw


で、農村だよりなんですが、なんか二冊だけ余ってしもうた。だれかいる人挙手オナシャス
これ後々漫画で描き直したいと強く感じているんで、この絵本形式のものはイベント限定になります。

しかし表紙ほんまあかんわ、表紙の善し悪しで手にとってもらうラインから違いすぎる!
ちゃんと白黒でも綺麗に描かなきゃなあ。うん。


そういや2時前後くらいに近所の島中で血栓ができてナニゴト!?と思ったら、色紙?のじゃんけんのイベントされたみたいですね。
スタッフさん曰く混雑を招くイベントは事前通知してほしいとのことでした。マジか。知らん買った。

ぬん、私もそのうちガチャやりてえなとか考えてましたけど色々考えなきゃいけませんな。
以前よし子ちゃんとカルロス本描いたとき、うちも血栓ができて近所の方々に迷惑をかけてしまったことがあるから…f^_^;)


しかしよし子ちゃん本とその他の本ではこうも売れるスピードに差が出るのはかなC
みんなよし子ちゃんが好きなんやね(ニッコリ)
女性読者さんはカルロスが好きなんかも(笑

あーでもエルフ様本でもおねしょた本でもちゃんと描いたやつは手にとってもらえるな。
読者さんはよく見てらっしゃる、ちゃんと丁寧に描かなきゃな。頑張ります。


いまから新快速で姫路に帰ります、また帰ってからこの記事まとめ直しますねん


  1. 2016/09/18(日) 17:07:00|
  2. 未分類